広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

名著!「B級グルメ 極旨!肉喰らえ!!」

2009-09-16 Wed 13:26:12

先週、コンビニで見つけて、即買いました。
一目惚れバイイング。









そそるでしょ。これ。
がつんとくるでしょ。

表紙のコピー一部抜粋。
「美味しさ無差別級!!カロリー凝縮200%」とか
肉に吹き出しつけて
「老若男女よ、集え!!」とか。

ジャンル別、街別があって使い勝手も悪くない。
自分の好きな店も結構載ってました。

興味ある人、言ってください。
貸し出します。

ALICIA KEYS『As I Am』

2008-12-07 Sun 22:24:57




最近、たまにしか音楽を聴きませんが、これはここ半年ヘビロテです。

これと、鬼束ちひろとカーペンターズ。癒されたいんだなぁ、俺w

カーペンターズ

2008-07-22 Tue 01:34:55

本日は新宿で買い物。




タワレコで直感的に買ってしまいました!

カーペンターズ『singles1969-1983』
結構オールディーズというか古いけれども名曲っていうのが好きで。

いやぁ〜、これはやばい!ホントに。
久々に聞いても震えます。癒されます。
これは俺がジジイになっても聞いてると思います。太鼓判!