広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

【ディナー】スペインバル@新宿

2009-07-15 Wed 10:51:54

昨日、会社の先輩と新宿にスペインバルはあるのかとPCで諸々調べてました。ちょうど人とご飯を食べる約束をしてたので、焼肉に以降と思っていたら、満席で入れず。。。

急遽、調べたスペインバル「SPANISH BAR BOCA」に行ってきました。

西口から歩いてすぐと立地もよい。
が、料理が結構旨くて満足。

生ハム盛り合わせ。アンチョビキャベツ。トルティーヤ。

残念だったのは、大好きな
マッシュルームのアヒージョ(ガーリックオイル煮)がなかったこと。

ただ、割と似たシャンピニオンとパンチェッタのセコビア風もそこそこいける。要はマッシュルームとベーコンを濃い目のコンソメとガーリックオイルとで温めたヤツ。バケットにつけたらコレはコレであり。

もう一軒新宿でふらっといける店を発見。いい夜でした。