広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

【ディナー】バル・デ・オジャリア@新橋

2009-09-27 Sun 01:25:20

金曜の夜。それはそれは楽しい時間。
久々にお気に入りのスペインバルに行ってきました。

コリドー通りにある「バル・デ・オジャリア」

ここで初めてマッシュルームのアヒージョを食って衝撃を受けました。
久々でも変わらずの旨さ。浴びるようにビールを飲んでしまいました。
あのガーリックオイル、飲んでもいいな。それくらい旨し。

ハモンセラーノも上出来。旨し。

シェリー酒も豊富だったり、オジャというおじやのような料理も有名らしく、
まだまだ楽しみ方がありそう。

コメント

生ハムなら


恵比寿の恵比寿18番もオススメです。
よく行きます。
オシャレです。

コストパー求めるならその隣の恵比寿17番です。


今度行きましょうよ。

おお。

ムラカミさん

コメントありがとう。
行ってみたいっす。最近めっきり恵比寿に行かなくなって久しいので。たまには飲みましょう。

Оバックktkr!!!


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://qu48-aw.yawaraka.okamikakushi.net/

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://i94x4t8.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://pp6lsnk.iikoto.chories.net/

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://-r6je9v.bite.bnpnstore.com/

愛 液ごちそうたまでしたw


http://i60sh2k.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

仕事やめたい

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/j25bls

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://zf42tri.kuri.backblack.net/

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

チン型取られちゃったw


http://l2icwi3.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://fv0fqv-.onaona.mogmog55.net/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら