広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

地鶏もも焼き@新宿

2009-10-27 Tue 07:08:51

先週末はよくお世話になっている地鶏ばやしへ。

こっちは新宿歌舞伎町店。三丁目からのほうが近いっす。

ここは鳥が本当に旨いっっ!!!!
焼き物は骨付きのもも、せせり、袖。
白レバー刺しはとろけるし、チキン南蛮もうまい。

焼酎も揃ってて、なんと一升瓶でボトルも入れられます。
天孫降臨のボトル入れちゃいました。(今回は一升瓶ではなく)

興味ある人は、お連れします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら