広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

ビーフソースカツ丼@新橋 おか田

2009-11-05 Thu 11:43:17

昨日は打ち合わせが終わったのが1時過ぎ。この時間ならすいているだろうと
『牛かつ おか田』へ。

ニュー新橋ビルの地下一階。非情に狭い店内が難点だが、うまし。
写真は慌てて撮ったから若干汚いっす。
30秒くらいしか揚げないから、中の牛がレア。
ソースとマヨネーズがガッツリだけど、わしわしと食す。

大盛も値段変わらずで味噌汁つき1100円也。
今でもそこそこカツが大きいんだが、以前と比べて少し小さくなった印象。

たまに食いたくなる一品。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら