広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

【晩御飯】餃子@飯田橋 天鴻餃子房

2009-11-11 Wed 10:18:21

昨日は大学の友達とメシ。というか酒。酒豪の女2人と、その子の会社の同期と飲みました。

天鴻餃子房


飯田橋東口出てすぐの黒い建物。見かけたことはあったけど、初めての入店。
なんと、朝5時までやってて、普通の定食とかもあり。

近くにあったら通うだろうな。

肝心の餃子。黒豚餃子。えび餃子など種類は豊富。
ジューシーで旨し。もうちょっと肉汁溢れる系だったら完璧なんだけど。。。
皮はややもちもち系。中華っぽいつまみも充実。

餃子&生ビールのマリアージュがいかにすばらしいか痛感しました。
生、10杯以上飲んだ気がする。。。

バカ話ばっかりだったけど、愉快な時間を過ごしました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら