広告と旨いものを楽しむのである。

広告屋7年目30歳。 新聞、webメディアを担当し営業へ。仕事からメシ、趣味までつらつらと思うことを。 と思いながら、基本的にメシ、酒になってきてます。どうにかせねば。。。

酢モツ・魚@赤坂見附 侍

2009-11-12 Thu 11:56:38

昨日は仲のいい同期と二人で。

さっぱりしたもんを食おう!ってことで、
九州地魚料理 侍






ここはちょこちょこ行くんで、店長とも顔なじみ。
九州料理のほとんどがココ一店で食えちゃいます。
モツ鍋、チキン南蛮、黒豚、とり天、辛子蓮根、高菜、魚などなど。

ビール、芋焼酎をぐびぐび。
つまみは塩さば、酢モツ、トマトサラダ、辛子蓮根などなど。。。

何食っても旨し。焼酎をサービスしてもらったり。
昨日は六代目百合、山ねこ。桜島。海亀。山ねこはやっぱりうまいなぁ。

幸せでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら